りゅうちぇるのタトゥー


りゅうちぇるのタトゥーを批判してる人を批判してる人まじうける

わたしは偏見もってないですタトゥーも認める寛容な人間です今時のジェンダーフリーダイバーシティなマイノリティを分かっちゃってます、的な自己陶酔じゃん、泥酔じゃん。偏見が強いこの国でタトゥーを公表して否定的な意見が多くても自分の強い意志を述べたりゅうちぇるがすごいんであって、それに同調したり強気で批判してるのはなんのステータスでもないし「プールに行けないと思いまーす子供のこと考えてないと思いまーす子供がかわいそうでーす」「そんなことないでーすりゅうちぇる レベルになると海外のプール行きまーす自分ちにプール作りまーすそれだけでかわいそうと決めつけるのは視野狭いんじゃないですかー」みたいなくっそ低レベルな言い合いが行われてるの見てほんと気持ち悪いなと思った






わたしは自分も痛くないなら入れたいなって思ってたくらいだしタトゥーにはなんの偏見もないけどりゅうちぇるの腕に入ったてつことリンクのタトゥー見て離婚したらクソおもろいやんと思った


実際みんなその程度でしょ


終わり