睡眠

わたしは昔から睡眠がド下手で、今もチーム寝つきが悪いの一員として睡眠力の低さを露呈し続けてるんですが


ここ最近不安なことが多い&家に持ち帰った仕事のせいで寝れないまま仕事に行ったり、2時間だけ寝て仕事に行ったり、って日が出てきた




そしたらびっくりするくらい精神状態が悪化して感動すらした。とにかく恐怖心が大きい。「なんか怖い」のが続いた。友人が家に遊びに来ていたのに、お風呂に入るとき一人になると不安な気持ちになった。強迫観念がすごい…強迫観念?悪いことが起こるような予感が纏わり付いて離れない。変な胸のざわつきというか、うわ〜〜〜みたいな、どうしよう〜〜〜みたいな

睡眠取れば治る気がするんだけど

なんかすごいよね。睡眠時間が短くなると人間ここまで思考が悪いものに支配されるのかと

きゃーーー



そして、仕事終わりに部署の40代男性に飲みに誘われて二人で行ったら生理のときはきつかったら言っていいからとか言われて、それが個人的に無理すぎる出来事だった

ほとんど接点の無い男性から二人だけの時に向けられる話じゃない

気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い

なんかそれも無理で、精神に悪い影響

妊娠してた先輩と寝泊まりしてた話を自慢げにされた

あれは誰の子なの

気持ち悪い 吐き気がする



もう無理 寝れないし 何も頑張れない