限界OL日記

残業して23時だれもいない事務所の鍵をカードで締めると帰りを急かすようになるブザー、ビルの最終退出者を知らせる不気味な音にも慣れたはずだったのに電気の消えた真っ暗な廊下を歩いてスマホを落として初めて画面を割った。どこにも味方のいないわたしは割れて見えにくい画面のまま母親にラインで、契約のときにどの保証に入ったか聞いたけど「知らない」の一言で終わらされた。いよいよ糸が切れたわたしはビルの屋上に登って覚悟を決めた。ほんとはそんなのは妄想で屋上に立ち入ったことすらない。あー、ツイッターやめたくなかったんだけど。そういえばもうすぐ生理だな、セックスせずに次の生理を迎えるなんて何年ぶりだろう、彼氏と別れてからもなんだかんだセックスをしていたような気がするどこのだれとも覚えてないくらいの人と、まじでクソファッキンもう最近は会社辞めたいとか死にたいとか殺したいとかそんな感情もないし嬉しいも楽しいもなんもないけどそろそろ鬱って認めてくれない?NHKクローズアップ現代で現実と向かい合う。それよりわたしを救ってくださいよって思いながら。自分が興味持てそうなこと探してみる。必死で探してる。テレビなんて前まで見なかったのに、なんかないかなって思ってみるようになった。もうなんか最近肌ボロボロです。2ヶ月美容室も行ってなくて脱毛もキャンセル。なんだか矯正の動きも鈍いし働きすぎるってなにもいいことない、お金もらえたって嬉しくない、だって夜遅くに帰ってもご飯作る元気ないからやよい軒行ったりして結局お金使っちゃってるしばーか。過保護のカホコスペシャルを見た。ドラマの方は3話までしか見てないのに。竹内涼真かっこいい、ドストライクな顔と身長、でもカホコがうざい。高畑充希はめちゃくちゃ好きだけどカホコの障害っぷりが鼻につきすぎる、愛されてんじゃねーよ
あー可愛くなりたいデパコスのこと語ってたいのに今は化粧ポーチガラガラでプチプラのハイライトすら入ってないんですよすっぴんでマスクして会社行ったら風邪と心配されるので風邪気味ということにして過ごす1週間、悪化もしないのに長引きすぎやしないかね誰にも怪しまれないくらい存在感薄いけど
とにかくもういい、なぜならまだ24歳だから